05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どきどき

2009.12.10 10:57|あれやこれや
ピアスをやめてから10年以上がたって穴がふさがってたんやけど、髪を短くしたのでまた開けることにした。
セコビッチなので病院では開けずに「Dr.ピアス」っていうのを買って自分で開けました。2個で2000円しませんぜ。
まねしっこのタイコちゃんが「わたしも開ける」と言うてます。

Image391.jpg
6週間はこのまま着けっぱなし。
またピアスを買う楽しみができたわ~♪

開けるときは、痛かったらいややしめちゃドキドキ。
でもまったく痛くなかった。
見てる相方のほうが痛そうやったわ。


コメント

おぉー開けたんや!
もう何年もステキな(値段の)ピアスを買ってないのでまた一緒に見に行こうよー。
ショートやと大きいのんも栄えるよね☆

■たけ
うん行こ行こー
どんなんがええかなぁ~
いままだ着け慣れへんから、タオルで頭拭くときとか服着替えるときとか引っ掛けへんか緊張ぉの連続。

非公開コメント

