05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけは楽しいでありんす

2009.12.22 12:01|あれやこれや
毎週かかさずみてた「仁」が終わっちゃいました。
大沢たかおをこよなく愛してるので、たいしてストーリーはおもしろくなかったと思うんやけど(タイムスリップとかするはなしやから現実味にかけるんだ)完全にはまってました。

いや、その話ではなくって・・・

タケと一緒にお買い物に出かけてきました。
まず堀江でランチ、火曜日は通常680円のランチメニューが500円ってのにひかれて行ったのに「そのネットの情報は前のんでもうやってないです」とのこと。
なんだとー!?

でもまぁしゃぁないのでそのお店で食べました。やたらめったらボリューム満点なメニューでした。

それからジャーナル行って、一部セールになってたベストを試着。
にっ似合わない・・・
ちょっと気になるコートジャケットがあったので試着。これはよかったのでもしセールでもう一度めぐり合えたら買うかも?いや買わねーかな。

南船場まで歩いてnestrobeへ。
nestrobeのカフェでチータイム。カフェオレとガトーショコラのセットをいただきました。
nヤはグズリマクリングで持参したお好み焼きとみかんと緑茶で、まったくカフェには似つかわしくないメニューを食わしてごまかしたり落ち着かないチータイムでした。ごめんね、タケ~
Image930.jpg


それからアーバンリサーチDOORSへ。いい感じの値段もいい感じのジャケットがあったのでお買い上げ。黒でなんの変哲もないテーラードのウールジャケット。ジーパンにパンプスを合わせたいなぁ。
タケも、これまた超シンプルなワンピースとカーデをお買い上げ、ひさびさのお買い物らしくnちゃんにメールするほど(笑)。
タケの買ったワンピース、超シンプルで小物なんかでどんなスタイルにも使えそう。わたしも欲しいな・・・
って後日買っちゃった。おんなじやつの色違いを。へへへ

そのあとは戎橋筋商店街を抜けて難波の無印へ。
無印ってやっぱ楽しいわ。
ほんまひさしぶりに戎橋商店街を歩いた。若者の歩くとこやね。女子はみんな半ズボン(半ズボン言うな)、最近の子は細いなぁ、なんともウマヤラスイ。


服やさんめぐりは楽しいね、おされなひとを見るのも楽しいし。

またウロチョロしよな~♪

コメント

非公開コメント

