なんかモヤモヤするので書いておこっと。
先日コストコでラジオフライヤーのワゴンを買ったんやけど、今日使ってるうちにネジが1個どっかにいってしまった。
で、コストコに電話したら「メーカーに備品の取り寄せは一切しておりません、メーカーに直接お願いします。」ときたもんだ。
で、ラジオフライヤーの日本代理店に電話したら「買ったところに言ってください。」って言うから「コストコでメーカーに直接言うてくれって言われたんですけど。」って言うたら「うちはコストコさんとはお取引ありません。」って。
「じゃぁどこでねじ注文したらいいですか?」って聞いたら、
「ホームセンターで適当なねじを買ってください。」やって。
なんか腹たてへ~ん?
ラジオフライヤーのオッサンの口調がむかついた。
あのオッサンはきっと仕事のできないバカな人間やねんやろうな~
後日ね、やっぱコストコに対応に納得いかんくって意見メールしたんです。
「これから安心してコストコで買い物できなくってよ!」ってね。
翌日コストコから「社員教育を徹底していきます。」との謝りの電話がありました。
というわけで、これかもコストコでお買い物は続けますよ~♪