07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見@万博

2010.04.11 13:53|オデカケ
恒例の花見@万博
雨女が2名(タケ&私)だったので雨が心配されましたが、予報は曇りのち雨・・・
地元を出発するときはまさかのドッピーカン

今年は満開の桜の下でお花見ができました。
チキンとアボカドのクレイジーソルトのサンドイッチと照り焼きチキンサンドを持っていきました。
みなさん持参のお弁当もツマミ食いというか本格食い。
タケの作ったハンバーグがおいしかった~ヨ。

Image1005.jpg 鼻にポテコ・・・
Image1006.jpg 散りかけが美しい桜・・・
Image1007.jpg ずっと裸足の次男・・・

帰り車に乗り込んで高速のったくらいでどしゃ降りの雨。
我慢して我慢して辛抱たまらんくって降りました~って感じの雨どした。


コメント

ほんまお花見中に雨降らんかったのは奇跡やね。

>我慢して我慢して辛抱たまらんくって降りました~って感じの雨どした。

ほんとそんな感じやったな(笑)

なりちゃんが照り焼きチキンサンド狙ってたけど食べよ思ったら
売り切れやってんて・・わはは。

■たけ
今年のお花見は桜の木の真下で暑過ぎずさぶすぎずで良かったよなぁ。

いつか機会があったら、なりちゃんのために照り焼きチキンサンドを作るわv-91
非公開コメント

