07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっこいピアス

2010.04.24 16:03|カイモン
先日開けたはいいけどピアスを持ってないので放置してたら穴がふさがりそうなのでちっこくて着けっぱなしにできるような、あんまり主張しすぎず、でもチラッと見えたときにかわいいピアスが無いものかと日々さがす毎日。

唯一持ってるピアスはまだつきあって間もないウイウイしい頃、相方がプレゼントしてくれた4℃のシルバーのピアスのみ。自分で選んだやつなので気に入ってるけど、着けっぱなしにするにはひっかけそうでちと恐い。

そして恵文社のオンラインストアで偶然見つけたこのちっこいシルバーのリボン。
リッリボン~?! オレにはかわいすぎやしないかと結構悩んだんやけど、わたしのわずかに残ってる乙女ゴコロが『買っちゃいなよ』とつぶやいた・・・
ゴールドのリボンもあって悩んだんやけど、シルバーにしました。

ちっこいのでブリブリしてなくてヨロシイ。
IMGP3554.jpg
これからこれを着けっぱなしにします。

コメント

撃沈ブロガーより

おひさしぶりぶり。
ほんと、リボンだなんてっ。現物拝みたいわ。

エイメン、寝込んでたのしってる?
もうだいぶいいみたいだけど、大変だったようですわ。
あ、体調がじゃなくて、r弟タロがね。ププププ

■るー
なんやなんやぁ~ ニアミスやなぁ るーも今パソコン中かいなぁ。
こういうのってなんかうれしいなぁ。

リボン、かわいーでぇ~

エイメン、「オケツの骨折れた事件」やろ?
こないだ家行ってきた、るーも保育園帰りに来てくれたぁ言うとったわぁ。
まだ急に動いたらオケツの骨が痛いみたいやった。
わたしもオケツの骨折ってるから気持ちはようわかるで~って言うてきた(笑)

りぼん。
その昔、永作博美がいたアイドルグループがそんな名前だったねえ。
たまにピアスを入れるとピアスの軸に押されて、ふさがり気味の穴から何やら白い物が出てくるね。
あれ、臭いよね。

いいやん、可愛らしいわ。
私は今ドドーンと主張するでっかいピアスが欲しいです。
買い物いこー。

■インコゥさん
でたっ アイドルおたく!(笑)
アイドルグループやったん?知らんかった~
あのひと若いよね~

そうそうあの白いのん臭くてついつい匂うっちゃうよね。

■たけちゃん
いまでかいのんが欲しいんや。
でかいのんもいいよなぁ、なんかずっとピアスしてない生活やったから自分がどんなんしたいんかわからんようになってて・・・

もっと外に出て、世の中のオサレ事情を見聞しなくちゃあいかんなと思ったり・・・

たまには都会、都会じゃなくてもいいけどジモトから出ないとね。
買い物いきましょ~
非公開コメント

