09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初出場!

2010.05.16 15:52|yチロ
今日は朝からソフトボールの練習試合でした。

yチロは試合用のユニフォームは着てるけど、背番号はまだもらえてなくってベンチで声出し専門です。

nヤを連れて見に行ってたんやけど、nヤがじっとしてるはずもなくあっちで砂遊びしたりこっちで水遊びしたりで全然yチロのことを見る暇がありません。

まぁ今日も出番は無いやろと思って試合は見てませんでした。

昼も過ぎたのでそろそろ終わるころかと思いyチロのほうへいくと、なんと代打で出たんやそうです。

他のお母さんに、「yチロいきなり代打で訳分からんままバット持って打席入ったんやけど、打球が三遊間を抜けていって見事二塁打!それも得点になったから、ほんま見てほしかったわ~♪ 走塁も頑張ってたで~ yチロのガッツみて感動したわ♪」って言ってもらいました。

いやぁ~、うれしいわぁ~

これから、ソフトがますます楽しみになるんちゃうかなぁ~
1年生で初めてやったときは打ったあと3塁へ走っていくくらい野球の知識が無くって、打つのも投げるのも受けるのもぜんっぜんできひんかったのに頑張って続けてきてえらいなぁ~と思うよ。
あんだけできひんかったら絶対嫌になると思うもん。
まだまだへたくそには変わりないんやけど、着実に上手になってきてる!

yチロの初めての勇姿を見逃したのがほんまに悔まれる~


初ヒットのお祝いは、
『情熱ほるもーん!』
Image1032.jpg

コメント

ブラボー!!

yチロようやった!!おばちゃんも見たかった!!
なんかホロリと来たわぁ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おっきい大会呼んでな~!応援いくわ!

yチロすごいやん。
読んでて感動したよ。
んで、お母ちゃんが見逃してるとこが笑かす。

■まゆみちゃん
ありがとーっ!
スパイクも買ったし最近張り切ってたから結果が出て本人も喜んでるよぉ。
えがったえがった~

次の大会は夏の中央大会やで、でもものっそ暑いやろなv-404
中央大会は横のグランドでやるんやったかなぁ?


■たけ
まさか試合に出してもらえるなんて思ってなかってん~ハハハ

暑いのによぉ頑張ってるよ~
これでメタボが少し解消されたらいいんやけど・・・
非公開コメント

