09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パン好きねん。

2006.03.27 17:52|あれやこれや
今日はぬくいし、いい天気~

インコゥさんがにpainduceに行こうと誘てくれたので一緒にいってきたよ。たけちゃんとyチロも一緒に~♪

ここのパンってほんまおいしい。
おかずパン大好きな私には、たまりまへん~。

ちょうどお昼どきだったので、近くのOLちゃんたちでいっぱいやった。ええなぁ、この辺で働いてたらお昼はいろんなとこのランチが楽しめるんやろなぁ・・・
yチロは、クロワッサン好きなので「クロワッサンクロワッサン!」と連呼。わたしはメウツリしながら、あれもこれも食べたい衝動を押さえつつ4種類のパンを厳選しました。
・菜の花がのったパン
・たっぷりのネギとベーコンがのったパン
・クリームチーズとコンフィのちいさいベーグル
・チョリソーが入ったパン
・クロワッサン(yチロ)


06-03-27_12-54.jpg

はぁ~幸せっ んっとにおいしいパンたちだこと!

painduceのあとは、船場に移動してkokotiっていうお店へ。快晴堂の服がいっぱいあっていい感じのお店です。
ここで、シャリシャリのLINEN ヘンリーノースリーブを買いました。うーん、快晴堂のんってちょっと凝ったつくりがツボですなぁ。
main-s.jpg

前から見たらフツウやけど、うしろにちょっとギャザーがよってたり、ポケットがついてたり、すその内側がギンガムチェックになってたりするんだなぁ、これが。

たけちゃんもわたしも今日は、晩ご飯つくらなあかんのでわりと早く解散することに。でも楽しい一日どした。

晩ご飯は、なににしよかなぁ~?
豚しゃぶにしよう・・・簡単やし・・・野菜よーけ余ってるし・・・

コメント

おつ!

今日は短い時間やったけど楽しゅうございました。
kokotiさんなかなかよかったな。
店員さんも感じよかったし。
また覗きに行こう。

あれから頭フル回転で4日分の献立考えて買い物したよ。
そしたら今月の食費がマイナスになりましたとさ(泣)

★たけちゃん
(゚ロ゚;)エェッ!?今月の食費って、4月分?
4月分の食費がもう既にマイナスやときついな。

kokotiさんが堀江のほうにあったら、もっといいのにね。

こんにちは。仕事中に入力中です。yチロはパン好きなんかぁ。うちのシュンタロウも好きやねん、マクドが。特にプチパンケーキとポテトが好きで、この二品を食べてるときは非常に静かに食べてる。晩御飯もマクドって言うくらいマクドマニアです。車で出かけるときはなるべくマクドの看板を避けて走らないと、泣く、叫ぶ、暴れだすのよねぇ。

仕事中に見てるってことは、暇やねんな。ほんのひとときやろうけど・・・プププ
yチロはイズミヤのミニクロワッサンが大好物やねん。くるったように食べるで~(笑)
シュンタロ、マクド見たら暴れるくらい好きって笑かすな。やっぱガンモの子やな。

いきたかったなぁ。たのしそうやないどすかー。また、誘ってなー。

また誘いまんがな~
4月15日手作り行こうさ~♪
非公開コメント

