09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしもひさびさに更新してみる

2010.09.19 17:21|あれやこれや
たいへん長らく更新さぼってましたがひさびさにやってみます。

長かった夏休み。
極悪のnヤと反抗期のyチロ、超仕事が忙しく休み無しでピリピリムードの相方。彼らに囲まれ、森高千里の「ストレス」を口ずさまずにはおれませんでした。

♪たーまるストレースが、たーまるもうぐちゃぐちゃよ♪ みたいな。

もうすぐ夏休みも終わるわ~ いよぉっしゃーっと思ったところにぎっくり腰をやりまして。
うわ~んめちゃくちゃ痛いよぉぉぉと泣きながらブロック注射してもらいに近所でヤブだと評判の病院に駆け込みました。
なぜなら空いてるから。

あれから3週間が経ち、ようやく少し背筋を伸ばせるくらいまでになりました。
まだ変な歩き方です。
ピョコタンピョコタンしてます。

痛み止めを飲んでたので急に授乳できなくなり、断乳決行。

「なぜにおっぱいをくれないのじゃーっ?!おりゃー、チチ出せーっ!」となるのが怖くてなかなか決行できずにきたんやけど、こうなったのは2日間だけで3日目には「おっぱい?なにそれ?」的な。
まったく欲しがらなくなりました。

なんか調子抜け~

卒乳して変わったことは、
ワイヤー入りのブラの再開。
ずっとあて布みたいなブラだったので、きっつーい、あばら痛い~

そんなこんなの日々を送っておりました。

で、今日はyチロのソフトボールの大会を見学に行ってきました。
暑いのに頑張ってたよ~ 負けたけど。
IMGP3994.jpg 素振り
IMGP4002.jpg 実は、初打席。緊張でガッチガチの見送り三振。

yチロが打席に立つと、一番声援が多かった。なんだか愛されてるのね。
母としてはとてもありがたい。みなさんありがとうございましたっ


最悪な表情が最高におもろいので載せてみた。
IMGP3978.jpg 
このひと昨夜、眠たいのに寝たくなくって大暴れ。
おっぱいを止めてから寝入りが難しくなったわ。
抱っこして背中トントンとか絶対できへんし。


ひさびさの更新、だらだらと取り留めもなく書いてしまいましたがこれからもちょくちょく更新していきます。


コメント

ひさびさー。
こないだエイメンちの前で立ち話してたら、おばちゃんに会ったわ。
そこで初めてギックリなあなたの話を聞いてびっくり。
ヤブ医者って「T下病院」?プププ

ちょっとずつよくなってるみたいだけど、お大事に。
無理は禁物だっせ。

断乳後の寝入りはほんと難しかったわ。
うちも「チチながら寝」派やったから。
時間のたつのに任せるしかないわな。もう少しだ。ファイト。

おぉ!更新してるしー。
ギックリやったん?
BBQ行けるんかいな?? 
ほんま無理は禁物よ、なんせ四十路やし。

断乳って母親が寂しいって聞くけどひろはどうなん?
ワイヤー入りのブラジャー、私も長らくしたへんわ。
ブラキャミ一筋やから垂れ乳まっしぐらやで。

夏休みはサンキュー。そして、駐車場鍵かけられハプニング、お疲れ~(笑)

断乳!おめでとう♪
これでガッツリ呑めるやん。うふ。

あっけない3日目のnや、笑えるぅ。そんなもんやな。
子供の成長にかんぱーい!!!!!

ギックリ・・・私は接骨院で脚、ひっぱってもらったで。そしたら即効良くなった。
確かに勇気は要るけどな。

まだまだ子育て途中・・・腰は大事にせなあかんな。お互いに!

お大事にね。

■るー
「T病院」じゃなくって、エイメンちの近くにある「m内科」なの。
ここは、アレルギー検査が必要な点滴を検査なしにぶっ指すらしいよ。

寝入り、まだまだうまくいかない毎日。
だから、昼寝なしな日も多くて夕方には不機嫌でさぁ。
でも車に乗せると即効寝てしまうことが判明。
まだ腰痛のせいで抱き上げれないのでこの方法は私ひとりのときは使えないんだわ。

■たけ
こないだは予想通りの雨で笑ったな。なせにいつも雨・・・・

左チチばっかりあげてたから、完全にカタチン○になってもうたわ。
やっとワイヤー入りにも慣れてきたよ~
ムリクリ寄せて上げてやってます。

■まんき
あの駐車場ハプニングは、めちゃくちゃ焦ったわ~(笑)

時々オパーイ出してすわしたったら、ちょぴっと吸ってすぐやめて、「もういらんで」って顔してちょっと恥ずかしそうに笑うねん。
『あぁ、ほんまにいらんのや・・・』と寂しい。

これからはガンガン呑みまっせーっ

でもまだ腰痛のため禁酒させられてるねん。v-406
非公開コメント

