07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だれかこの写真にお金出してくれるひといるぅぅ?

2010.11.16 20:03|あれやこれや
きのうやってたテレビで「写真で副業 月40万も稼ぐ」みたいなのやってた。
自分の撮った写真を投稿するサイトがあって、それをいろんな企業なんかが見て気に入ったらその写真を買ってくれるらしい。
テレビに出てた主婦は、わが子の写真がどっかの企業のポスターに使われたらしく結構な収入があったとか。

でもまぁ、収入があるひとは稀なんやろうと思うわ~

と言いつつ・・・

今朝、ヌテラにご満悦なnヤを激写。


Image1074.jpg Image1075.jpg 口のまわりについたヌテラをペロペロ


しゃくれてるし、寝巻きやし、携帯カメラやしアカンやろ~(笑)


そんな夢のような話はさておき

ところで、ヌテラって知ってる?

イタリア人男性の大切なものアンケートで、1位:マンマ(お母さん) 2位:ヌテラ という結果がでるほどイタリアーノを虜にしているらしい。

ほんまでっかイタリアーノ?! そんなに大切なんでっかイタリアーノ?!

16431m.jpg
こちらがヌテラ。
だだ甘いチョコクリームだす。

わたし的には、みなさんにオススメするほどのものじゃないっす。
なんしか甘い、おいしいけど甘い。

でも甘いのが好きでチョコレート好きなかたはお試しあれ~

コメント

フランス人もこれ好きやで。
フランス行った時に買ったけど(当時はまだ日本で見つけにくかった)私も大して好きくないわ。

■インコゥさん
フランス人も好きなんや、これってどこ産なんやろ?

見てみたら、オーストラリア産って書いてあったわ。ハハ

オーストラリアかいっ!

非公開コメント

