09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイエットがんばっとるで~

2011.02.17 21:25|あれやこれや
windowsが立ち上がらんくなってずっとパソコンから離れて生活してました。

再セットアップする前にバックアップせなならんことはわかってるんだけど、あまりのめんどくささにほったらかしになってました。
それもようやく終わり、パソコンの説明書見ながら再セットアップ作業。

相方がやってくれるもんだとばかり思ってたのに、「俺、windowsちゃうから。」言うてやってくれないもんだから自分でやったよ。
なんだか不安の残るセットアップだけど何とか以前よりサクサク動いてるのでうまくいったのだろう。


気づけばブログも1ヶ月以上の放置・・・長かった。
さかのぼっての記事も載せてまふ。


パソコンが無い間は、お気に入りのブログとかサイトとか見れないので欲しいものが無くなった~
すごい!
私、いま物欲無いっ!ってのを味わった。 (あっでも今はもう物欲が沸々と湧き上がってますけどね~)

nヤと図書館行ったり、今まではなんとなく敬遠していたドーム館などにも行ってみたり。

年初に掲げたダイエットをがんばってみたり。

でね、ダイエット順調なんです。こんなの初めてっ!


 

これ見ながら実践してます。伊達式の本ってたくさん出てるけど、これで十分♪
食いしん坊さんにオススメです。
ほんとにストレスなく体重が減ってきて、こんなに食べてるのに「なんでっ?!」って感じなんですよ、マジで。

基本は、朝はフルーツジュースと白湯、お昼はおなかいっぱい(ご飯もOK)、夜はご飯は食べないけどお腹いっぱいの汁物と野菜サラダ、それにおかずもOK。
肉もチョコレートも我慢しなくていいのですよ。

年明けの驚きの体重から3.4kg減です。うほほ~い♪
でもまだデブってるので引き続きがんばります。

コメント

へ~、伊達式良いんだ。
私はだめだ~。食べてばっかりで体重微動だにせず。
ちょっと興味あるね、これ。

■インコゥさん

伊達式いいよ~
いままでやったダイエットの中で一番ストレス無いし、効果もあった。

「悪い油は良質な油で取る」らしく、αリノレン酸の油を毎日大匙3くらいをサラダにかけるようにしたんやけど、ほんまに背中から落ちてくのを感じたで。 

ごはん食べるときまず、スープ(味噌汁)⇒サラダ⇒おかず⇒ごはんの順番で食べるだけでも変わると思うよ~やってみそ。

すごーい!

久々にパソコン開けました。
もうね、まったく時間がないわ・・・

で、ダイエットすごいやん!
目標まであと1.6kgやんか~。
私は疲労で痩せてます。
というか、nちゃんに「やつれたな」と言われてます。

そうそう、伊達さんの本お義姉ちゃんに借りたの持ってるねん。
私は読んだだけで実践してへんのやけど・・・
また貸すわ!

私もえごま油、使うようになってから背中の肉が痩せたのとぽっこりお腹が、少しへこんだ気がする。なんせ、我が家には体重計がないから、自己満足です。

■ たけ
小麦でできてるもんは体を冷やして消化が悪いらしく食べてないんやけど、パスタが食べれんのがつらいわ~
でも目標体重までは頑張るよ~

赤ちゃんのお世話たいへんやけど楽しいやろ~
さらに痩せたんかいな、ええなぁ。
このままキープできそうやん。

伊達さんの本かしてくれるの、ありがと~

■ エイメン
気のせいちゃうんちゃうぅぅ
わたしも最初に腰の後ろ側が取れたって思ったもん。

体重よりも見た目が大事やから、体重計なんかいらんいらん~
非公開コメント

