07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ9才ね。

2011.03.03 21:23|yチロ
もうすぐyチロの誕生日。

何が欲しいのか聞いてみると、G-SHOCKが欲しいらしい。
種類はどれがいいのか聞いてみると、学校の若い男の先生がしてるのがかっこいいらしくソレがいいのだとか。

私はよくわからないので、私抜きで相方とyチロが一緒にネットで探してました。
で、このモデルだと判明。

g-8000-3.jpg



yチロが学校へ行っている間に注文。 届いたのもちょうどyチロのいない時間だったので誕生日当日までのお楽しみです♪

私もなにか選んであげたいなと思い、いろいろ考えた末に彼はBEATLES好きなのでBEATLESのロックTシャツなんかいいかなぁと探してたらまったく別のものに釘づけ!

これ買っちゃいました。
Tシャツどころじゃなく、この歌声に心奪われました。(笑)

 視聴できるよ♪

キッズボッサシリーズ 今の今までまったく知らなかったのですがどれも欲しくなりました。子供の声って癒されますな~

yチロに聞かせたら、「本物のほうがええわ」とツレナイ返事。
わたし用です。

肝心のTシャツのほうは・・・
まだ買えてませんです。

コメント

非公開コメント

