07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひそかに。。。

2011.05.25 17:45|あれやこれや
美容針続けて行ってますよ~

なんかあんまり効果が実感できずにいたのですが、ここにきてやっとなんか効いてるかも?って思い出してきました。

毎週行ってるときよりも間が開いたほうがわかりやすい。

「なんか最近顔がたるんでるわ~」って思ったころに針を打ってもらうと、「おぉぉっ!」ってなります。
あくまで自己比なので、「別に変わってないんちゃう?」って思っても言わないでね。傷つくから。

恥ずかしいけど載せちゃうよ。
20101020.jpg 2010年10月20日
SBSH0170.jpg 2011年5月25日

ほらね、比べると去年のんはすごくたるんでるやろ~? ブルドックラインがブルブル・・・
まぁ写真撮る場所にもよるところはあるんやろけど。
前は感じんかったけど最近は針を打ち終わったあと、顔がポワーンて腫れてるような感覚になるの。
「あぁ、張ってる・・・」みたいな。
先生の腕も上がってきてるのかもね。


yチロがこんな顔で学校から帰ってきました。

SBSH0171.jpg
「マイネームで書いてんっ♪ このままKUMON行ってくるわ♪」

もちろん止めましたがどうしてもこのまま行きたいと聞かないのでそのままで行かせました。

ぜったい変な子って思われてる~

コメント

おぉー!

頬のお肉がなくなったのもすごいけど、
ひろ ほんまに痩せたな~!

顎のラインがめちゃきれいやわ

yチロ、マギー司郎みたいやな(笑)

■たけ

サンキューレスキューv-415

痩せたけど、前が太りすぎとったからなぁ~
あと3キロ減を目指すぜっ!

たけも全然痩せたままで3キロ増えたようには見えんで。 まじで。

KUMONの先生から電話あって注意されちゃったわ~^^;
私はあんまり深く考えてなかったけど、「周りの注意を引こうしてますね、このままやとどんどんエスカレートしていくのでいまのうちに止めさせたほうがいいですね。」って言われたよ。
そりゃあんな顔のまま行ったらあかんわなぁ。ハハハ

すげ~

ひろさん、別人になってる!
若々しく痩せて良い感じやで!
あと3キロは痩せすぎと違うか~。

あっそれとyチロ。
こちらもすげ~。

■インコゥさん

ありがとうさんです。

あと3キロ言うても、言い始めてから1ヶ月くらいたつんやけど体重動かんわ~停滞期?
っていうか、普通に食べてるからなぁ。

気合いれてもっかい伊達式に取り組むでーv-217
非公開コメント

