09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2006.04.09 11:16|あれやこれや
万博でお花見。
メンバーは、ショクレンの皆さん。ショクレンの皆さんに会ったのは去年の万博の花見やったから、もう1年かぁ早いなぁ。
朝8時半頃、たけちゃんとかばこさんとnりちゃんが車で迎えに来てくれた。車の運転しなくていいので飲むぞーっとばかりにクーラーボックスにビールをしこたま入れてレッツゴー!

06-04-09_10-28.jpg

持参したお弁当をひろげて宴開始。
わたしはポテトサラダのサンドイッチを持っていきました。最後のほうは風にさらされてパンが乾燥してカピカピッになってたけどいつのまにか無くなっててよかった~。
たけちゃんの作ったレンコンのサラダがおいしかった。
かばこさんのカキフライ、めっちゃ食べました。ごっそさん。

06-04-09_11-03.jpg


06-04-09_17-59.jpg
 桜を撮影するたけちゃん。

時間が経つにつれて、人人人・・・・ すっごい人。
桜見るより人見てるって感じ。でも桜は美しかった。

帰りは、ラーメンと餃子を食べて帰りました。

家に帰ってから、月曜日に幼稚園に持っていく手提げカバンが要ることに気付く。飲み過ぎで頭いたーい!朝に作るか・・・

コメント

おつかれ~

日曜は楽しかったね。
また来年も行きましょう。

寝不足がたたって昨日は扁桃腺腫れて撃沈しててん。
もう復活したけど。

そうそう、うちのnちゃんがyチロとnなを連れて遊具で遊んでた時の
yチロのオモロ話があるよ。めっさ笑ったし。

yチロ、今日も泣いてた?

□たけちゃん
やっぱり扁桃腺はれたか。ブログ更新おそかったから寝込んでるやろな~って思ててん。
オモロ話ききたいっ!
今日もモチ泣いたよ。行くのイヤで「幼稚園つぶれてん」って言うとったわ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万博でお花見を楽しんできました。

千里の万博記念公園に桜を見に行ってきました。天気が良く、桜もちょうど満開をむかえた時期だったので、たくさんの人が訪れてました。園内を散策したり、お弁当を食べたり、子供と遊んだり、最高の一日でしたよ~。
