07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やるね生協♪

2012.03.26 22:00|あれやこれや
生協で買いました。
IMG_0466.jpg


パッと見 これみたいでしょ?
product_photo_01.jpg

まゆみちゃんがおススメしてたから欲しかったんやけど60gで約12,600円てっ。

生協のASTACIA 60g
先週のカタログで特価の2980円でっせ、奥さん。

配合成分も似た感じ。
アスタキサンチン とか入ってるし。  まさに聖子ちゃんがほっぺに乗せてるジェリーそのものやし。

聖子ちゃんとキョンキョンにだいぶ払ってるとみた。

使用感は今初めて着けたところやけど、しっとりしてて肌が食べるジェリーって感じやな。 
それになんか顔がポカポカしてる。 それは風呂上りやからか?

とにもかくにもこの安さがすごーく得した気分♪

サンキュー生協。

コメント

No title

これの本物、気にはなっていたのですが。
ちょっと使ってみたくなったわ。
情報ありがとう。

ところで、ずっと気になってることがあるんやけど。
プロフィール欄。
「昭和生まれの30代」って、わざと?
40代になって、間もなく2年が経過するで。

No title

最近もう塾代でヒィヒィ言うてるから聖子ちゃんつこてないねん。

もっぱらなめくじクリームよ!(かたつむり)

毒蛇クリームはどないなんやろね~

生協ジェリー買おうかな。一応まだ組合員やしね(笑)

■インコゥさん

やだっ ずっと気になってたの?
ぜんぜん気づいてなかったわよ~。

直しておいたわ~^^

アスタシアって名前も完全パクッてるよなぁ。
とりあえず1個使い切ってみるわ。

■まゆみちゃん

まだ組合員やったや。 積み立て金溜まってるんじゃないの~?

毒蛇クリーム よさげやん。
韓国コスメって安くて効果あるみたいで心惹かれるわ。
毒蛇クリーム 欲しくなってきた・・・
非公開コメント

