07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛よさらば・・・

2006.05.23 13:22|あれやこれや
脇のレーザー脱毛に行ってきた。

これほど痛いとは・・・

「はい、両腕上にあげてここに寝てください。」
と言われ、まな板の鯉状態。

パシーッパシーッパシーッパシーッパシーッパシーッ・・・
レーザー照射ーっ!

『あれ、ぜんぜん痛くねぇ。余裕余裕・・・・よっよっよ よゆうぅぅ”””
いでっいでっいでっいったーーい!』
まじ痛いね。これって。
両腕を上げてるから、力が全然入らないので痛みを堪えられない。

「もっもう止めてください。」と言いそうになるのをこらえて、思わずソフロロジー(※下記参照)を実行。『これを我慢すれば、今年の夏はラクチンのはず!』

【ソフロロジーとは】
東洋のヨガや禅を取り入れた考え方で、呼吸法やイメージトレーニング、エクササイズを行うことでお産の不安を解消し、前向きなお産に臨む方法です。人間の思想の7割を占めているといわれている無意識部分に陣痛を「赤ちゃん出産に必要なエネルギー」と働きかけることによって、お産時にリラックスできます。また、出産は「母子の初めての共同作業」と言う考えもあるようです。


【お産】を【脱毛】に読み替えてね。

でもまだ、なんかごま塩状態なんですけど・・・・
あと、2~3回通うといいそうな。
両脇6300円なり。

コメント

わっ!!(゜∀゜)ひろやんとうとう行ったね!!
でも、そんなに痛いの!?
その、ごま塩に見えてる毛。レーザー照射されてるから、カスになって出てくるそうな。
この夏は脇美人でんな(´∀`)うへへ。
おいらも行きたいな~。

何気にお初コメントです。
隣町のgayoでござんす。

脇のレーザー脱毛、ありゃ痛いっ!!
私も結婚式前の数ヶ月、通いましたが、
痛かったなぁ・・・・・(遠い目)
でもその後しばらくはツルツルのままやったよ。
しかしながら、これはもう4年くらい前の話。
今の私の脇の下は、施術前の状態に逆戻りです。
皮膚科でやってもらってんけど、先生が言うには
やっぱりコンスタントに続けないとアカンらしいね~。
私もまた近々行きたいな~とか思ってます。
目指せ、ツルツル!!!!

■mayuしゃん
行ってきた~、駐車場死ぬほど狭くて止めるのに1時間近くかかってもーた。
思ってたより痛かったぁ(T^T) 
ごま塩はカスになって無くなるんかぁ、楽しみ ウヒヒヒ


■gayoりん
おぉぉ、いらっさい。
レーザー痛いなぁ、焦げくさいし・・・
また元通りになってまうん?フォーエヴァーじゃないのぉぉぉ?!まぁでもツルツルを味わえるだけでもいっかぁー(*^_^*)

スープ皿、お気に入りは見つかった?一緒におった私の友達が「おしゃれ夫婦やなぁ、ええなぁ。だんなさん愛想ええしぃ。ええなぁ。」って絶賛してましたー

まいど。飲んだ帰りに入力してます。脇毛抜いたことないからわからんけど、とりあえず女っていろんなことで大変なんだと思いました。チャリ毛抜かれると、スゲーいたいけど近いもんがあるんかな?

■ガンモ
ガンモがワキゲ抜いとったら怖いわ、ってかオモロすぎっ
チャリ毛抜くよりは、痛ないわ。脇も自分で抜くには加減しながらやし痛いのんと痛くないのんとあるからいけるんやけど、ひとにやってもらうとどの毛をターゲットにされてるのか予測できひんからよけい痛いねん。

飲んだ帰りって・・・・
夜勤か?
非公開コメント

