07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

南河内ツアー

2006.05.25 18:07|あれやこれや
ぢもともエイメンとたけちゃんと3人プラスyチロで家から行ける距離にある素敵ングなお店に行ってみよーっちゅうことで、
まず1件目。

Bugbug
羽曳野市にあるお店で、エイメンが偶然に見つけたお店。
ナチュラルランドリーやgrinとかの服やらビルケンや雑貨が買えます。
イイ感じのシャツがあって試着もしたけど、まだ後2件は廻る予定なので購入せず。

2件目は、わたしがネットで快晴堂が置いてあるお店を検索してて発見したたお店。
マルマサクロージング
富田林市にあります。
住所を見ながらたどり着くと『作業服マルマサ』の看板。

えっえ”----っ?!作業服~?
店の前にかかってるニッカボッカに3人大笑い。

隣にちゃんとありました。おされでちょい和風な店構えのマルマサクロージングさん。ホッ
ここも、1件目と同じようなテイストの服。こっちは店が広くて商品の数も多く見やすかった。快晴堂の服もネットでは完売になってるようなのんがまだ残ってて来る価値ありでしたっ!

ここで、綿麻の丈短パンツを購入~。ウヘヘヘ

3件目は、たけちゃんが見つけたBibidi Babidi Boo
マルマサクロージングからすぐ近くでした。
ここは、ARMENとかEbony ivoryやらbulle de savonなどなどを取り扱いのセレクトショップでした。

こちらでは、タンクトップを購入~。ウヒヒヒ

帰りにケーキ買って、コーヒー飲みながらエイメンちでゆっくりさせていただきました。

今日は、ほんまやったらyチロが幼稚園行ってるはずでゆっくり服なんか物色できるはずやったのに今日は幼稚園が休みの日やってん。(気付くの遅っ・・・)
yチロにしたらいろいろ連れ回されてええ迷惑やと思うけど「はやく帰りたーい!」ばっかりでうっとしかった~(鬼母)

次は、泉方面にも行こなーっ!



コメント

ほんま鬼母や~(笑)

おっ、早速アップしてるー。
私も書いたよ。
マルマサってサイトないんやな。
オンラインショッピングできたらあの色違いワンピ買いそうやったわ。
帽子も高いけど必要やしなーとか思ったり。
家帰ったら臨時収入があったから買おうかしら~。
よかったらまた付き合ってケロ!

■たけやん
そやねん、マルマサってHPないから行くまでどんな店なんか心配やってん。ほんであの「作業服マルマサ」やったから、『しまったーっ!』って一瞬ドキンちゃんやったわぁ。
また行きたいからいつでも言うてや、ついてく行くでぇ~

みんな、ちゃんとアッピしてるー。
マルマサ、再びやわー。
第二弾も楽しみですなー。うひゃうひゃ。

■エイメン
マルマサよかったよなぁ。気に入った、見やすいしぃ
もう、おねえちゃん行った?

まだ、いってないねん。
彼女も何かと忙しいみたい。

パートの収入が入ったら、連絡がきそう(笑)
非公開コメント

