09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お寿司お寿司お寿司

2006.06.13 10:22|あれやこれや
相方とお寿司を食べに行ってきた。
ここのお寿司やさんがオープンしてから、1回だけ行ったことがあったんやけどどれもおいしかったの、でも回転寿司やさんやけど結構お高い。
でも、やっぱ高くってもおいしいのでいつもいつも列が出来てる人気店なのです。

キントモ(※おうちが近所な友達)mayuちゃんがここでパートを始めたので一度行こう行こうと思いながらその日がやっと実現!

mayuちゃんおすすめの「大盛りいくら」と「蛸から」からスタート。
ほんまにほんまにウマイ。いくらはこぼれるほど乗ってる。メニューの名前に偽り無し!ほんまに大盛り!
蛸からもカラッしてて蛸大好きやから、幸せでほとんど私が食べたね。

06-06-13_13-08.jpg
写真はこれだけ。食べるのに必死でした。

その後、中トロ大トロ海鮮巻などアレヤコレヤ・・・
いつも、くらで食べる時は4皿くらいしか食べへんのやけどこの日は7枚くらい食べました。だっておいひーんやもん。mayuちゃんには小食やな言われたけど。ワハハハ おそるべしmayu家。

相方もいつもよりたらふく食べて大満足。

最後に食べた、「ブリトロ」がこれがまたとろける~
あぁぁぁ、また食べたいっ!

mayuちゃん、どうもありがとう!ごっそさんでしたっ!また行くよ!

コメント

いやぁ!
ひろやん夫妻キター(゜∀゜)ー!ね♪
山盛りイクラとブリトロは必ず食べないと夢に出てくるわよ。
わてら明日寿司日ですねん♪
もう100均の寿司食べれんなってもうたがな。どうしよう。
また来てな~!クビにならん程度にサービスするわね~ん(´∀`)うへへ。

ほんま、もう『くら』には行けないかも?
今日はh家は、寿司デーなのね。たらふく食っておいでね。言われんでも食ってくると思うけど・・・・
mayuしゃん、三角巾が素敵でしたわよ。

☆モブログランキング366

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
非公開コメント

