05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

T-rei会が~

2006.06.24 17:23|あれやこれや
今日はT-rei会の予定やったのに、わたくし熱を出しまして中止となりました。楽しみにしてたかたがたごめんなさいね。(ってそんな言うほど楽しみにしてないって?(笑))
たけちゃんに、さんざん体調整えとくように言っといて自分が熱出してたら世話ないわ。

結局、今日になって熱は平熱に戻ったんやけど体がだるいっていうの?
ほんま、いややわぁ。なんか最近体弱っ!
すぐ熱出すねん。年のせいかなぁ~。ジムにも行ってんのになぁ~。
養命酒でも飲んでみようかなぁ~。(命を養う酒って、いい名前やなぁ)

また近いうちに、やろな。

なんせ食欲無いから、体重減ってるかも~ ウヒヒヒ

コメント

具合はどないですか~?
私は体調万全やったのに!・・・なんてウソよね~(笑)

養命酒、実家父が長い間飲んでたよ。
冷え性が治ったらしい。
私も昔飲まされかけてんけど激不味すぎて無理でした。

元気になったら遊ぶで~!

おはよう! ブログみてびっくり!! t-会は予定通り行われておると思い、拝見したところ・・・えっ?と思って書き込みさせてもらいました。 
今の季節は疲れが出やすいとき。 気を付けていてもどっとくる物だよね(悲) あまり無理は
しないようにしてね! 次の時を楽しみにしています(^o^)v

■たけ
体調もとに戻りました。体重も一瞬減ったけど元に戻りました。ハハハ
養命酒まずいんかぁ~、なんかおいしそうな味を想像してたのになぁ・・・

■siba-k
ごめんなぁ、びっくりさせてぇ~。じつは体弱いねん~。最近は風邪ひくともれなく発熱も付いてきますわぁ。

急ですがT-rei会、7/8(土)になったみたいよ。またたけちゃんか、かばこから連絡いくと思うけどダイジョビ?

その後、大丈夫かい?
じつは体弱いねん~、って弱いか~(笑)
でも、来月も発熱したら、ちょっと心配やわ。
7月8日、楽しみにしてま!
非公開コメント

