05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪型・・・

2006.07.04 10:06|あれやこれや
あ”ぁぁぁぁーーーっもうこの髪型めっさイヤ!!

毎朝ムカつく。セット(セットってほどでもないけどさぁ)しずらいしーー。
左右の髪の毛の量がちゃうしーーー。

また美容院ジプシーやわ。

昨日もずっとエイメンとええとこないかなぁ~って嘆きまくってました。だって髪型が決まらんとその日ずっと気分悪いもんな。
外出中にふと映った自分の頭見て、『おいおい、私こんな変な頭でウロウロしてたんかいなー。サイアクぅ。』って負け犬気分全開なるもんな。

いまこの頭にしてくれた人って、一応それなりの技術持ってるはずやねん。だって普通料金より1050円の割増取るんやもん。それやのに何やねん!へたくそやんけーー。
以前5年間くらいずっと切ってくれてた人がお店辞めてしまって、ほかのお店にも行ってみたけどやっぱイマイチで、また元のお店で切ってもらうことにしたけどもう二度と行かへんからなーーー!

オカムラさん、帰ってきてほしいな~
「カットは設計と同じなんです。」って語るくらいやから頭の形、髪質、生え癖、好み、なんかをすんごく考えて切ってくれてた(と思うねん)から、髪の毛のびてきてもめっちゃやりやすかった。
山口県でお店出したって聞いたけど、山口まで行きたいわぁ
この人に切ってもらうまでは、あっちこっちの美容院を転々としてたけど、またその頃のようにさ迷うことになりそう・・・・

すんません、グチグチグッチーでした。

コメント


わかるわー。
髪決まらんと外出るのも嫌になるもんなぁ。
まさに今のワ・タ・シ。
前髪切ってしまったがために何しても中途半端!
毎朝ボンバーでヤル気0%。

今まで『この人に任せておけば大丈夫』って人には出会えてないわ。

それにしても割り増し料金取られてヘタッピは勘弁やな。

■たけ
今日も、変な頭の私です。
前髪また切ったん?前会ったっときは、別に変やと思わんかったけど・・・
でも髪型って、周りが思ってる以上に本人はちょっとした所が気になるもんやもんなぁ。

割増とっといてへたくそってどないなっとんねん!やろ?毎日あいつの顔思い出しては腹立つのりですわ。
非公開コメント

