09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘いもんっておいしい。

2006.01.14 14:56|あれやこれや
実家で餃子パーチー(ぎょうざの丸岡)なのでデザートにバナナケーキを焼いた。上白糖が無いので代わりにハチミツを使ったので、いつもの味じゃなかったけどまぁまぁの出来やったかな。

06-01-15_09-25~00.jpg


ぎょうざを死ぬほど食べてしまった。ダイエット中やのに。
丸岡おいしすぎー!

ジッチの会社の事務の女の子やらおばちゃんやらも参加で彼女たちがお土産を持ってきてくれてたのでデザートだらけに。
おばちゃんが買ってきてくれはったいちご大福が最高!!
私、いちご大福ダイスキなのだけどいままで食べた中で一番!
中のいちごの甘いこと、相当ごだわったはるわ。

06-01-15_09-23.jpg


白アンが入ってました。
堺市にある「一心堂」さんのいちご大福。今度買いに行ってくるわ。

コメント

私も今まで食べた中で一番おいしいイチゴ大福が「一心堂」のです。
実は今日、風呂につかりながら「こんどhさんちに行くとき、土産に持っていこかな」なんて、漠然と考えてました。
これホントよ。
お店が職場の近くなのでまた持っていきます。
そん時はコーヒー入れてな。

えーインコゥちん風呂につかりながらそんなこと思てたの?以心伝心少女隊やな。
職場の近くなんや。コーヒーいれて待ってるわ♪
非公開コメント

