07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海いったよ。

2006.08.02 16:17|あれやこれや
淡輪の海水浴場へ行ってきましたよ。
06-08-03_15-15.jpg
平日なのですいてま~す


ほんとは磯の浦海水浴場に行って、サーフィンやってバーベキューの予定でした。磯の浦海水浴場に着いて、駐車場でお金を払おうとした相方が「財布が無いっ!」と言い出した。

途中ローソンで買い物したので、財布持ってきてたことは確か。
ローソンから海水浴場駐車場までの間に、1回トイレに寄った。トイレ行ったのは私だけやけど、そのとき相方は1回車を降りたらしい。

なので、落としてるとしたらローソンか途中のトイレの駐車場のどちらか。

トイレの駐車場に戻り、管理事務所に落し物届いてないか聞いたけど無くって残念ながらローソンにもありませんでした。
そっから、最寄の派出所に行って届出をし、キャッシュカード、クレジットカードの停止してもらう電話したり・・・相方かなーり落ち込んでました。

まぁ気を取り直し、派出所から近かった淡輪の海水浴場に行ったってわけです。食欲が出ない相方を横目に、お腹ペコリーナの私は肉を焼きビールを飲んでました。(鬼嫁)
前の晩に切って準備したはずのキャベツを焼こうとビニール袋(ナイロン袋?)を取り出すと中から出てきたのは、丸ままのレタスでした。間違って持ってきたぁ、ガーン

相方もせっかく来たんやからと、途中からは肉食べてビール飲んでたけどね。
でも目は死んでたな。
現金3万円と、免許証やらカードの再発行代とか・・・考えたらもったいないよな~小遣いなしやな!(また鬼嫁発言)

yチロはとーっても楽しんでました。
06-08-03_15-13.jpg

コメント

わあ! yチロめちゃ楽しそう!!
いいね~海。親子三人でサーフィンやるの? 
お財布落としたKさんご愁傷様です。
嫁の冷静な視線がオモロイ(笑)

■T子
最近kやんがサーフィン始めてん。友達と月2回くらいのペースで行ってるわぁ。だからまだヒーイズビギナーですよ。
んで、この日は私の初波乗りになる予定やったのに・・・・
財布落としてまだ落ち込んでるわ。プププ
笑ってる場合じゃないか、家計に響いてくるもんなぁ~。でもプププ。

私がヘコむわ・・・

kちゃん、ショーック!!
でも目が死んでたってとこ笑った。

ヒロ、レタスって・・・

■たけ
よく、「財布無い!!」って騒ぐんやけどほんまに無かったのは初めてやってん。
くやしくて2,3日寝つけんかったみたい・・・ハハハ
非公開コメント

