09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目です。

2006.08.10 10:18|あれやこれや
近所のお友達mayuちゃんとがよりんとさーやとその子供達で2回目の脇レーザー脱毛に行ってきました。

  

前回ひとりで行ったときは、駐車場入るのにこ1時間待ち、処置までの間も1時間以上待たされたので受付開始30分前の朝8時くらいに出よか、という私の意見は軽く(笑)却下され10時集合で出かけました。06-08-14_10-47.jpg

   
病院に着いてみてビックリ!場所も移転してたんやけど、駐車場はひっろいしお盆前ということで人もまばら。
再診の受付はコンピュータで超スムーズ。
なので、あっという間に4人の脱毛は終わってしまいました。8時なんかに出発してたらあっちゅう間にはよ終わって時間をもて余してたわぁ。ホッ (写真はイメージです)

                                 

そっからみんなでランチしに子連れ歓迎のマンジャパスタへ。ちょうどお昼やったので30分くらい待たされたけど、ランチおいしかったしドリンク飲み放題やしデザートもついてるので大満足♪
yチロもお子様ランチをペロリとたいらげてました。

ランチを終え、我が家へ。mayuちゃんにまつ毛パーマしてもらいました。
やっぱ、まつげがクルンとなってるだけでこのはれぼったい一重まぶたが少し持ち上がってかわいくなる(自己満足)のでいいわぁ~ありがとうmayuちゃん。

コメント

この前は楽しかったわー!おいしいコーシーをごちそうさま(*´∀`)ノ
なんかさー、脇がまだゴマゴマやねん。
コレってちゃんと脱落するんやろかー。心配…(´∀`;)
この写真みたいにツルツルになったらヨガでも習って脇見せびらかすかなー!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

■まゆやん
せやろ、ゴマゴマが2mmくらいは伸びるで。私も1回目んときは2週間くらいはノースリーブ着られへんかったもん~
でも、その毛が脱落したらあとはツルツルなるからお楽しみっ♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。