05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた奈良へ。

2006.08.18 12:31|あれやこれや
奈良に帰省中の○んきに会いに奈良へ。
yチロと2人大和路線でのんびりです。
06-08-18_10-37.jpg
髪の毛ちょっとワックスつけてセットしてますプププ

奈良駅で○んきが迎えにきてくれてて、
ひさびさに会った○んきの息子のHやと君は大きくなってて相変わらずしっかり者の雰囲気を漂わせてました。
yチロのちょうど1歳上やねんけど、めちゃしっかりしてて東京弁なのでさらに大人びて見えます。
yチロはへそ曲がりなとこがあるから、いっつもHやと君に怒られてておもろい。なんか癇に触るんやろなぁ~ハハハ

4人で(妹のゆずちゃんは発熱のため来れへんかった残念)○んきが昔よく行ったという明倫館でランチ。
06-08-18_11-15.jpg
明倫館
住所 :奈良市南京終町1-32-4
TEL  :0742-61-4364
営業時間 :9:00~21:00
定休日 :月曜(祝日時は翌日)
駐車場  :15台

和風おろしハンバーグのランチセットを注文。めちゃうまでボリュームも満点。食べるの必死でまた写真撮り忘れました。

○んきの幼友達のtokoちゃんの新居へ。今年5月できたてほやほやの新居へお邪魔。
めっさでかいです。ハイ。
110坪以上です。ハイ。
庭めっさ広いです。庭にうちの家が余裕で建ちます。ハイ。
トイレめっさ広いです。ハイ。
はぁ~うまやらしぃ~

子供達は走り回ってました。
「くるみの木」や「MIA’S BREAD」からも近いそうで、おみあげにと私たちにミアーズのパンを持たせてくれました。tokoちゃんほんまアリガトウ。お邪魔しました~。
06-08-18_19-17.jpg
パン食べたよ、おいしー

しゃべりまくってたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
ゆずちゃん、大丈夫やったかなぁ?

今度は是非、○んきんち泊まらせてな。
東京わーい!

コメント

おぉ~ほんま楽しかったわ。
奈良までお疲れでしたっ。
私たち、母と子供は本日実家とオサラバ。
ゆずは、新幹線の中でもお熱だったけど、なんとか無事に東京つきました。ふう~・・・。
ホンマ、今度は泊まりにおいでーや。相方さまも是非っ!

tokoちゃんちにお邪魔して、お土産付で帰る・・・てなんだか私らの性格バレバレ?!遠慮ないなー我ながら。
でも楽しかったからいっか~???
この場を借りて、tokoちゃんありがとね。

パン、美味かったぁ




■まんき
もう9月になってもうたなぁ、またブログ更新してまへん、コメントの返事すらしてませんでしたゴメリンコ。
まんきの帰省はいつも楽しみにしてるのでまたはよ帰っといでな~
非公開コメント

