09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルフルズ最高です!

2006.08.26 20:23|あれやこれや
今年も行ってきました、ヤッサin万博。
ピクニックエリアからは小さくしか見えんけど、トータスかっちょええな。

かばこさん、たけちゃん、エイメン、R兄タロR弟タロ、エイメン姉、kんタロ、ふーこちゃん、yチロ、うちの相方、中年会メンバーの方々・・・
総勢30名(たけちゃんのブログより)でレジャーシートにて場所確保していただきとても楽しくウルフルズを満喫いたしました♪

ヤッサが始まる前に、万博横の大阪ガスがやってるデリパでウルフルズのイベントがあったのでそれにも行ってきたんやけど、『先着1000名カンテGのチャイ試飲会』には間に合わんかったものの、『自分で作ろうカンテGのチャイ』には参加できたので、おいしいチャイにありつけました。
それと、抽選で『トータス松本レシピのインドカレー試食会』に見事当選しまして、なんと私と相方とyチロ3人とも当たってしまいました。
たけちゃんたちとの待ち合わせ時間に遅れながらもカレーを完食。

06-08-26_15-13.jpg
これがそのカレー うまかった。

06-08-26_16-04.jpg
ヤッサ会場入り口でもらえるtatooシール

06-08-26_17-43.jpg
3時間半くらいあったかな?ほんま楽しい。
ビール飲みながら、葡萄とかカキ氷とか食べながらです。

06-08-26_17-52.jpg
こどもたちは芝生に寝そべったりして彼らなりの盛り上がり。

帰りは、エイメンとことエイメン姉たちと温泉に入ってサッパリしてファミレスで遅い晩ご飯をいただいて帰宅。
疲れた~   けど楽しい1日。

♪バカサバーイバーッ イキノコレコレ・・・・・♪

コメント

男は色気

ヤッサよかったなー。
個人的には「事件だ」で一番気分が盛り上がった。
来年も皆で行きたいね。

ところでこのタトゥーシール、帰って取説読んだら
小さいお子様には貼らんといて下さいって書いてたで。
弟タロおもっきし貼ってたし。ププ

■たけ
「小さいお子様には貼らんといて下さいって」私も家帰ってから読んだ読んだ~ハハ

わたしは、バカサバイバー好きやねん~♪あのバカさ加減がグッ!
来年も行けるといいなぁ。

パソコン復活してよかっただすな。でもデータ無くなったのはショックだすな。わたしもほとんどバックアップなんかしてないわぁ。このパソコンも古いから新しいのん欲しいな。なんせエムイーやし・・・

ほんまに楽しかったわ~。
私も“バカサバイバ”がすきやわ~。
ちょっとも、ウルフルズが身近に感じるわ。うひゃひゃ。ところで、タトゥシール、なんで小さい子に貼ったらあかんねんやろ?

子供に貼ってなんかあったら責任取れへんで~ってことやと思うで。別にあかん成分が入ってるわけじゃないと思う、絶対に。
バカサバイバーいいよなぁ。
非公開コメント

