08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豆まきすんの忘れたぁ

2012.02.03 15:26|あれやこれや
節分は、相方は飲みに行っており、Nヤもまたじっちの家に行っており、yチロとふたりっきりでした。

とりあえず、ふたりで北北西を向きながらを巻き寿司を食べました。

OKAセンターで購入した巻き寿司は、地味な具しか入ってないわりにはめちゃ美味しかった。 
yチロはもう一本食べたいと言うとりました。

IMG_0209.jpg 巻き寿司を頬張るyチロ(漫画風)


おひさしぶり

2012.01.27 10:32|あれやこれや
あけましておめでとうございます。  遅っ


わたしは元気ですよ~

IMG_0175.jpg VOGUEの表紙に載りました。    ・・・うそ

テンション下がるわぁ

2011.11.16 16:03|あれやこれや
美容と健康のために一日1時間ウォーキング。

先週の木曜日から始めて、今日でちょうど1週間目。

そりゃまだいまんとこ体重の変化なしやけど、体重より見た目重視。

って、見た目も変化ないけどさ。

それでも1週間続いた~って思ってるのに、近所のオバはんに「おめでた?」って聞かれた。

「はっ?ちゃいますよ~ なんでぇ?」と聞くと、
「そんな格好してるからぁ。」って、
ウォーキングしてきた後でばりばりスポーツする格好やしっ、これのどこがっ(怒)、
「え~ お腹出てますぅ?」って言うと
「いやぁ~ (言葉を濁す・・・)」。


(#゚Д゚)ゴルァ!! オバはんええかげん、「おめでた?」って不用意に言うのやめるぉやっ!!


ほんま腹立つわ~ このオバはんに言われたんこれが初めてちゃうし。

あ~ほんまテンション下がるわぁ~

でも明日もウォーキング頑張るー。

またまたひさしぶりです。

2011.11.09 17:57|あれやこれや
また気がつけばひさびさの更新です。

急にさぶくなってとうとう今朝ストーブを(相方が)出しました。
灯油を(相方が)買いにいかなくちゃ。

日にちを遡ってUPしてますので、スクロールしてみてね。

焼肉やきやき

2011.10.14 15:31|あれやこれや
フリマの売り上げ金で焼肉を食べに行ってきました。  nヤは残念ながら、ジッチの家でお留守番です。

yチロの相撲優勝のお祝いにかんぱーい!

20111014.jpg

途中トイレに行ったyチロ。

遅いので相方が見に行ったら、扉全開でしてました。

相方を見るなり、「ウォシュレットのお湯が熱すぎるねん助けて~」やって。笑かす。

たんと食べて飲んで大満足で帰りました。

ジッチに送り届けてもらったnヤに、「夜ご飯は何食べたん?」って聞いたら「のりとごはん」と教えてくれました。

もうちょっと大きくなったら一緒に連れてったるからね~。

