07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨上がりのお楽しみ

2010.06.01 16:53|nヤ
長靴履いて、向かいのクスノキの下でバシャバシャやるのが最高に楽しいnヤです。

rain1.jpg rain1 (1) rain1 (2) rain1 (3) rain1 (4)

こっちはたまらんで~

私にくっつけないように抱っこして連れ帰って、玄関で服ぬがして、お風呂にお湯はって、全身洗って、そこでまた遊んで、服着て、終了~



エマージェンシー

2010.05.22 11:41|nヤ
Image1038.jpg

   お昼ね中


 コレに似てる・・・

89.gif       

油断大敵です。

2010.05.12 11:23|nヤ
今朝顔を洗ってると、リビングのほうから『シュコッシュコッ・・・』と言う音。

『何の音かな?』と思いながら顔を洗ってたんやけど、『ハッ!!   ティッシュか?!』
顔面泡泡のまま見てみると鼻セレブが『ショコッシュコッシュコッ・・・』出されてました。
「こらっ!」と怒ると、超高速で残り全部を出されてしまいました。

とりあえず顔面をゆすいで戻ってみると、
Image1029.jpg 全部詰め直されてました。

Image1030.jpg 詰め終わると自分の頭をなでなでしながら【かしこいかしこい】のポーズ。

Image1031.jpg かーちゃん呑気に写真を撮ってるともっかい出そうと始めたので阻止しました。

はやくほんとの【かしこいかしこい】になってくださいね。


雨降り

2010.05.10 11:11|nヤ
そろそろyチロが学校から帰ってくる時間なので雨やけど散歩がてら迎えに行ってやろうかと思い、nヤにカッパを着せて出かけようとしたら捨てようと思って玄関に放置していた破れた傘がnヤの目に入ってしまった。

言うても聞かないないので傘をささしてやりました。
Image1028.jpg
国道に出るまでに20分かかりました。

こりゃ学校までは無理だと思い、むりやり引き返しました。

もう2月・・・はえ~

2010.01.23 11:19|nヤ
びびるね、まったく。
1週間が過ぎるのが早い早い・・・



nヤのある日の朝食風景
Image944.jpg
Image943.jpg


最近のおきにいりは、パンにとろけるチーズを挟んでトーストしたやつです。
ホットケーキとかフレンチトーストなんかも大好物。

「だれが興味あんねんっ!(ギブソン)」
